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2024年問題に対応するため3回に分けて各地で減便が実施されます。今回は3回目の改正で、特に久里浜では盛大に終車の繰り上げが実施されています。全体的に減便基調ですが、4系統の日中時間帯の増便はかなり意外でした。
2024年問題に対応するため3回に分けて各地で減便が実施されます。今回は2回目の改正で、衣笠では長距離路線を中心に減便が目立ちます。三崎は多少の減便に加えて終車の大幅な繰り上げが行われました。
2024年問題に対応するため3回に分けて各地で減便が実施されます。今回は1回目の改正で、路線廃止や減便が実施されています。また運用効率化のため区間運転便が新設されている点が特徴です。
羽田営業所では営業所移転に伴い始発バス停が変更となった系統があります。大森営業所では時刻変更や減便が実施されて日中の運転間隔拡大や終バスの大幅繰り上げが実施されています。
大森営業所では時刻変更と減便により免許維持路線となった系統もあります。逗子営業所では高頻度で運行していた逗12系統が毎時1本減便されて運行間隔が拡大しています。
能見台及び三崎営業所では時刻変更が大半でした。逗子営業所では減便や終車繰り上げに加えて免許維持路線となった路線もあります。久里浜営業所では一部路線で運行区間短縮や減便に加えて最終繰り上げが実施されました。
大森営業所では鎌36系統の大半の運転間隔が30分に広がりました。追浜営業所では八21系統の日中運転間隔が30分に広がりました。八31では最終便の大幅繰り上げも実施されました。
衣笠営業所では基幹系統の須1系統で更なる減便が実施された他、中央1系統は利便性向上が図られました。久里浜営業所では軽微な時刻変更、三崎営業所では時刻変更や若干の減便が実施されました。
規模は小さいものの全体的に減便改正となっており、免許維持路線に近い本数まで激減した系統も現れました。
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