京浜急行バス研究所

ダイヤ改正情報(2024年)

2024年04月01日 大森・羽田・能見台・追浜・逗子・久里浜営業所ダイヤ改正

大森営業所
森43系統 時刻変更及び減便となりました。日中は平日が30→40分間隔、土曜が20→40分間隔へ減便されました。大田市場北門東始発便が設定されました。
羽田営業所
森21系統 羽田車庫出庫便の時刻変更が実施されました。
蒲43系統 羽田車庫出庫便の時刻変更が実施されました。
蒲73系統 羽田車庫出庫便の時刻変更が実施されました。
川77系統 羽田車庫出庫便の時刻変更が実施されました。
能見台営業所
富1系統 土休日の運行が廃止されました。
富2系統 全日で時刻変更及び僅かに増便されました。土休日の日中は一部を除いて40分間隔のパターンダイヤとなりました。
富3系統 全日で時刻変更及び僅かに減便されました。平日の金沢文庫駅発の終車が1時間繰り上げられました。
富5系統 全日で時刻変更が実施されました。
文1系統 平日ダイヤで時刻変更及び僅かに減便が実施されました。
洋1系統 全日で時刻変更及び僅かに減便が実施されました。終車が平日は上下便ともに約30分繰り上げ、土休日は洋光台行きが約70分、金沢文庫駅行きが50分、氷取沢行きが約60分繰り上げとなりました。
洋2系統 全日で時刻変更が実施されました。
追浜営業所
4系統 全日で時刻変更が実施されました。平日ダイヤでは日中15→12分間隔へ増便も実施されました。逆に土休日ダイヤではわずかに減便されました。追浜車庫前行きの終車が平日は75分、土休日は約40分繰り上げられました。追浜車庫前~金沢文庫駅間の区間便が廃止された影響で当該区間は金沢文庫駅行きの終車が平日は約50分、土休日は約45分繰り上げられました。
文15系統 平日ダイヤで時刻変更が実施されました。
文18系統 全日で時刻変更が実施されました。
八8系統 平日ダイヤで時刻変更及び僅かに減便が実施されました。日中は概ね12分間隔のパターンダイヤとなりました。終車が1時間40分繰り上げられました。
八31系統 時刻変更及び減便が実施されて、日中20→30分間隔となりました。また終車が20分繰り上げられました。
追34系統 時刻変更及び減便が実施されました。
追7系統 1本減便が実施されました。
田17系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。田浦駅行きの終車が約50分繰り上げ、追浜駅行き終車が30分繰り上げられました。
逗子営業所
逗17系統 時刻変更及び減便が実施されました。土休日ダイヤでは始発が30分繰り下げ、終車が約30分繰り上げとなりました。
逗18系統 時刻変更及び減便が実施されました。平日ダイヤでは終車が約65分繰り上げ、土休日ダイヤでは始発が30分繰り下げ、終車が約30分繰り上げとなりました。
逗19系統 時刻変更及び減便が実施されました。平日ダイヤでは逗子駅行きの始発が25分繰り下げ、土休日ダイヤでは終車が約50分繰り上げとなりました。
逗20系統 時刻変更及び減便が実施されました。平日ダイヤでは始発が35~45分繰り下げ、終車が約55分繰り上げとなりました。
逗21系統 時刻変更及び減便が実施されました。土休日ダイヤでは始発が逗子駅発は30分、逗子駅行きは50分繰り下げ、終車が60分繰り上げとなりました。
久里浜営業所
北久11系統 平日ダイヤで時刻変更及び便数変更が実施されました。下りは2本減、上りは1本増です。久11系統との交換で便数が変化しています。
久11系統 平日ダイヤで時刻変更及び便数変更が実施されました。下りは2本増、上りは1本減です。北久11系統との交換で便数が変化しています。
北久17系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。減便分はJR久里浜駅発着へ延長されて久17系統となりました。
久17系統 平日ダイヤで時刻変更及び増便が実施されました。増便分は北久17系統をJR久里浜駅発着へ延長したものです。
北久12系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。JR久里浜駅行きの終車が約80分繰り上げとなりました。
北久13系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。YRP野比駅発の終車が25分繰り上げとなりました。
久13系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。1往復のみの運行となり免許維持路線と化しました。
北久14系統 平日ダイヤで時刻変更が実施されました。また北久15系統と久14系統廃止の代替として僅かに増便が実施されました。
北久15系統 平日ダイヤでの運行が廃止されました。
久14系統 平日ダイヤでの運行が廃止されました。
北久16系統 平日ダイヤで時刻変更が実施されました。北久里浜駅発の終車が27分繰り下げられました。
久16系統 平日ダイヤで時刻変更及び増便が実施されました。YRP野比駅発の始発が約25分繰り上げ、終車が約60分繰り下げられました。
久1系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。JR久里浜駅発着便が大幅に減少しました。京急久里浜駅発の始発が20~30分繰り下げ、終車が25~30分繰り上げられました。ハイランド発の終車が約25分繰り上げられました。
久2系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。
久3系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。京急久里浜駅発の始発が土休日は約50分繰り下げられました。京急久里浜駅行きの終車が平日は約50分、土休日は約70分繰り上げられました。
久4系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。京急久里浜駅発の始発が40~50分繰り下げ、終車が平日は1時間40分、土休日は60分繰り上げられました。京急久里浜駅行きの始発が土休日は約50分繰り下げ、終車が平日は約30分、土休日は1時間40分繰り上げられました。
久7系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。京急久里浜駅発の終車が平日は約60分、土休日は約2時間繰り上げられました。京急久里浜駅行きの終車が土休日は約2時間繰り上げられました。
久8系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。京急久里浜駅行きの終車が平日は1時間30分、土休日は約50分繰り上げられました。
久9系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更が実施されました。土休日は減便も実施されました。土休日は千代ヶ崎方面の始発が35分繰り下げ、終車が40分繰り上げとなりました。また千代ヶ崎から京急久里浜駅方面の始発が約60分繰り下げ、終車が約40分繰り上げられました。
久19系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。
久29系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。長瀬二丁目行きの終車が平日は約30分繰り上げ、土休日は約1時間30分繰り上げられました。
久20系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。湘南山手行きの終車が平日は約30分繰り上げられました。京急久里浜駅行きの終車が平日は約20分繰り上げられました。
野1系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。通信研究所行きの終車が約30分繰り上げられました。
野2系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び減便が実施され、日中は毎時1本となりました。土休日は横須賀市民病院行きの始発が20分繰り下げ、YRP野比駅行きの始発が20分繰り下げ、終車が約20分繰り上げられました。
野3系統 平日ダイヤで時刻変更及び減便が実施されました。
野4系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更が実施されました。平日ダイヤでは僅かに減便も実施されました。通信研究所行きの終車が約40分繰り上げ、YRP野比駅行きの終車が35分繰り上げられました。
野5系統 平日ダイヤ及び土休日ダイヤで時刻変更及び僅かに減便が実施されました。YRP野比駅行きの終車が平日は50分繰り上げられました。
野8系統 平日ダイヤで減便が実施されました。YRP野比駅行きの終車が30分繰り上げられました。
浦2系統 平日ダイヤで時刻変更及び僅かに減便が実施されました。浦賀駅発の終車が25分繰り上げられました。
須26系統 平日ダイヤで時刻変更が実施されました。
浦3系統 平日ダイヤで時刻変更及び僅かに減便が実施されました。
inserted by FC2 system