風景印・郵便局巡りや乗り鉄・乗りバスが大好きなサイトです。

  風景印・郵便局巡り   バス・鉄道   旅行記

更新情報・お知らせ

2017/07/22
郵便局巡りを更新しました。残り僅かになってもその圧倒的な存在感は今も変わらずNEW
2017/07/20
撮り鉄を更新しました。京急で使われている発車標を追加しています
2017/07/19
郵便局巡りを更新しました。
2017/07/17
撮り鉄を更新しました。JR東日本とJR東海をちょっと更新しました。
2017/07/12
郵便局巡りを更新しました。北海道新幹線開業1周年記念印です。
旅行記に一件追加しました。広島・山口地区の風景印収集記です。
2017/07/07
郵便局巡りを更新しました。改築にガッカリした人もいるはず。
2017/07/05
郵便局巡りを更新しました。ひとまず千葉モノレール編は終了です。
2017/07/03
郵便局巡りを更新しました。某アニメでも登場した風景です。
2017/07/01
撮り鉄を更新しました。券売機のページにちょっと追加しました。
2017/06/29
郵便局巡りを更新しました。

7/22 朗報

開業26年 都営地下鉄の「苦労人」大江戸線、ついに黒字化?
都営地下鉄が全路線黒字になれば東京メトロとの一体化も加速しそうですね。一体化して一日乗車券が安くなって都内の移動ももっと便利になると嬉しいのですが。

7/20 18きっぱーにはちょっと不便?

「黒磯直流化」でJR東が新規投入する車両は?
今回の改正で宇都宮~郡山間での乗換が一回増える形になるわけですが、今後の改正で宇都宮~新白河直通で運転してくれるのか気になるところです。来年の改正に期待したいです。

京王電鉄16年ぶり新車5000系登場 有料着席列車運転へ 座席は3変化
京王も有料着席列車に進出ですね。それにしてもスカートのピンク色が派手でちょっと微妙?車内は落ち着いた雰囲気で結構好きなんですが。

7/10 これは面白い

「なつやすみ そうにゃんスタンプラリー2017」を開催
電車柄のスタンプとなれば集めない訳にはいきませんな。早速集めに行きたいと思います。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system